アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なんでも日記
ブログ紹介
なんでも書くショータの日記
zoom RSS

よくあるRPG(9)

2007/05/21 22:24
体術使い回復後・・・


〜崖〜

魔法使い 「崖かよ・・・」

体術使い 「なんで城の中に崖があるんだ?」

勇者 「これも一つの防御システムってとこか」

体術使い 「(よく わかんねー・・・)

勇者 「ま、とりあえず打開策を見つけないと」


〜1時間後〜

体術使い 「あ〜疲れた・・・」

勇者 「打開策なんて見つかんねぇよ畜生!」

魔法使い 「自分で言っておいて・・・」

勇者 「何か言った?」

魔法使い 「何も言ってねーよ」





体術使い 「あ〜 こうなったら飛び降りて死ぬ!」

勇者 「!!」

魔法使い 「待て!早まるな!」








ドタン

体術使い 「ぶふぇっ・・・」







勇者 「?透明な床?」

魔法使い 「みたいだな・・・」









体術使い Lv.70
HP:970/1470
MP:0/0
状態異常:鼻の骨、骨折



  続く
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


よくあるRPG(8)

2007/02/18 15:55
〜魔王城門〜

魔法使い 「おい」

勇者 「?」

魔法使い 「ドラゴンから剣・盾・兜・鎧 もらわなくていいのか?(4話参照)」

勇者 「一回やらなきゃわかんねえだろ」

魔法使い 「・・・・・」

体術使い 「出番マダー?」


〜城内〜

勇者 「どんよりした雰囲気だな・・・」

体術使い 「ここを突っ切るのか?」

魔法使い 「そうらしい」


カサカサカサ


体術使い 「ん?」


ガサガサガサ


魔法使い 「近づいてくる・・・」


??? 「グァ!」

体術使い 「ギャフン!」

勇者 「なんだ!?」

??? 「ふははははは、俺の名はスパイダー。クモそのまんま!」

勇者 「俺達が出すダメ出しを自分で・・・相当な実力者だ!」

魔法使い 「どういう実力者だ・・・しかもそのまんまってかぶってるし・・・


〜バトル開始!〜

勇者 「これでも喰らっとけ!スピードソード!」

ズバズバズバッ

スパイダー 「グバッ!(9800/9900)

勇者 「ちょうど100か・・・」

魔法使い 「フレイムキャノン!」

ドンドンドン!

スパイダー 「グブッ!(9700/9900)

魔法使い 「また100?どういうことだ?」

スパイダー 「クックックッ・・気づいたようだな・・・」

スパイダー 「俺はどんなにダメージが大きかろうと、小さかろうと、

        100しか受け付けない!

勇者 「何ッ!?」

魔法使い 「それじゃあ99回、あと97回攻撃しなければならないと!?」

スパイダー 「その通り。俺が時間稼ぎしている内に魔王様は力をたくわえているのだ。」

勇者 「このまま戦ってもラチがあかない。退却して作戦を立てよう。」



〜城内〜

勇者 「さて、どうしたものか・・・」

魔法使い 「あいつを広場の吹き抜けから突き落とすってのは?」

勇者 「でも糸が問題・・・ん?」

魔法使い 「どうした?」

勇者 「こんなのはどうだ?ごにょごにょ・・・」

魔法使い 「なるほど・・・それなら一人でもできるな・・・」




〜広場〜

勇者 「やーい!鬼さんこーちらー♪」

スパイダー 「ん?さっきのあいつか!」

カサカサカサ




〜吹き抜け付近〜

スパイダー 「?どこへ行った?」

勇者 「こっちだ!」

スパイダー 「しまった!後ろか!」

勇者 「はい、どーん」



スパイダー 「落ちるううううぅぅぅぅ」

スパイダー 「だが!俺には糸が・・・ん?糸が出ない?」

勇者 「糸が出るトコにセロテープ貼っといたから。」

スパイダー 「マジすっかあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・

勇者 「スパイダー敗れたりー。(半笑

魔法使い 「成功したな。」

勇者 「ああ。さあ、奥へ進もうぜ!」

魔法使い 「もちろんだ!」













体術使い Lv.70
HP:1/1470
MP:0/0
状態異常:瀕死





  続く
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイムクライシス4  〜自己流攻略編〜

2006/11/05 19:26
「前にもそんな事あったっけ?」   「うっせーな馬鹿黙れ」



  えー、というわけでタイクラ4攻略です....

まー自分的にはサブウェポンを極力使わないと、それを前提にやっていきます。

プロローグ
                   使用武器/ハンドガン、マシンガン

白兵が3体、4体と出てきますがとにかく撃ちまくれ〜
ちなみに安心していたら命中弾を喰らうというオチがw
赤兵の不意打ちに注意しましょう。
最後はマシンガンに変更し、テラーバイト一掃!いっちょできあがり。


ステージ1 エリア1
                   使用武器/ハンドガン、マシンガン、ショットガン

とにかくここは視界が悪い。通路の端から斧投げ兵が斧を投げてきたり、
赤兵が奇襲をかけてきたりするので、慎重に行こう。
ここでハチ型テラーバイト。簡単に倒せるw
おっと!ここで初マルチスクリーンバトル!
敵は交互に出てくるのでそんなに難しくはないと。
そしてオフィス内でテラーバイトと再戦。
通路で敵を倒していくと…おっとォ!
強化装甲兵!ラッシュ大尉の指示に従って攻撃すると、
効率良く倒せます。
んでまたマルチスクリーンバトル。
ここは3方向の上、どこから敵が来るか教えてくれず、
さらにバリケード2枚というありさま。ざけんなゴルァ
ここはマシンガンを使っても良し。


 エリア2
                   使用武器/ヘリの武装

命中弾が不意にでてくるのでそこを気を付ければ
なんとかなるはず。最後の狙撃では時間はたっぷりあるので
落ち着いて狙おう。


 エリア3     BOSS…マーカス・ブラック大尉

                   使用武器/ハンドガン、(ショットガン)機銃

たまに壊せる車があり、壊すと5000点が入る。
車の間や端の見えにくいところに赤兵がいるので注意しよう。
ボスは対戦車ライフルを持っているが基本的に攻撃力は変わらない。
とは言っても全弾命中弾なので気を付けよう。
トラックを確保するとマルチスクリーンバトル。
ボスは動きまわっているがここでどれだけダメージを与えられるかで
攻撃されるかされないかが決まると言ってもいい。
中盤で斧兵がうじゃうじゃ出てきますが近くの敵から倒していこう。
路面電車がこっちに来たりしますが最後まであきらめず
撃ち続けましょう。さもないとこっちが死ぬ。
ワイヤーで投げられる車も同様に破壊しよう。
ちなみにこのマルチスクリーンバトルを失敗すると
ハチ型テラーバイトが出てきます。
後は普通に倒してステージ1クリア!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2


自然体験学習

2006/10/17 20:25
えーと、明日から20日まで自然体験学習という学校行事で南淡路まで行って来ます。
つーわけで更新はできません。
てゆーか更新自体あんまりしないから


                                        ではサラバ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


よくあるRPG(7)

2006/10/03 21:26
アリジゴク 「さっさと死ネバー?」

勇者 「おまえもな。スピードソード!」

ズバズバズバッ!

アリジゴク 「ヒャーハッハッハッハ!そんなモン喰らうかよ!(22762/30000)

体術使い 「ならば百烈拳!」

ズガガガガガガガガガガ

アリジゴク 「どんなにあがいても無駄だっつーの!(21702/30000)

アリジゴク 「喰らえ!砂かけ!

魔法使い 「ゴホッゴホッ…またオレかい!」

アリジゴク 「フッフッフ…その砂かけには行動不能能力がある…砂かけを解かない限り、永遠に動くことはできないぞ!」

勇者 「はぁ!?何だよそれ?死ねよ!」

魔法使い 「ぐはぁ!毒が…(1200/1500)

勇者 「あーウザい!新しい技でも考えるか…」

体術使い 「今から!?」


_______________________________________
|
|   戦う
|   魔法
|   アイテム
|   退却
|  →考える
|
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

体術使い 「うわーコマンドの中にあるじゃん。しかも「退却」の後だし。」

勇者 「ポチっとな」


____________________________________________
|
|   3ターン消費しますが
|   よろしいですか?
|
|   →はい  いいえ
|
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
勇者 「毎回うぜぇなこの表示」

魔法使い 「プレイヤーのためだろ」

ポチ
___________________________________________
|
|    考え中....
|
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
体術使い 「マジでやんのかよ!(苦笑

勇者 「!閃いた!」

魔法使い 「速ッ!!」

勇者 「3人で合成攻撃だッ!!!」

アリジゴク 「なっ何だ!?」

体術使い 「あ…ちょっ…ちょっと狭ッ!」

勇者 「いくぜェェ!!!!!」


勇者&魔法使い&体術使い
   「ブレイクレボリューション!!!!!

ズガガガガガガガガドドドドドドズドオオオオオオオン!!!!!!!

アリジゴク 「ぎゃああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ










勇者 「終わったな…」

魔法使い 「オレまだ毒治ってねーし。」

体術使い 「自分で薬草探せば?」

魔法使い 「死ね!レーザークロスカッター!」

体術使い 「ぎゃああああ」

勇者 「バカダロ」


  続く
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


よくあるRPG(6)

2006/09/07 21:57
勇者 「この奥…暗ッ!!!!!」

魔法使い 「危険だな…」

体術使い 「まっすぐ歩こう。(やっと出番キター!)

ザッザッザッザッ


勇者 「あ!?行き止まり?」

魔法使い 「どこかで道を間違えたか…?」

??? 「フッフッフ…貴様らはもうオレのトラップにはまっている!!」

勇者 「誰だ!?ってギャー!キモ!!」

??? 「キモいと言うな!」

体術使い 「なんだあの虫型モンスターは!」

魔法使い 「待て。調べる。」

勇者 「早く調べろよ!キモすぎだよアレ!」

魔法使い 「これか…」

No.356 「アリジゴク」
HP:1000〜30000
MP:20〜100

勇者 「ウワ強すぎ!」

体術使い 「レベルによって変わるが。魔法も使うのか…」

勇者 「奴のレベルは!?」

魔法使い 「Lv.99。最悪だ。」

勇者 「NO!!!」

アリジゴク 「ホラホラ、落ちろーっ!」

魔法使い 「!しまった!落ちた!」

勇者 「気を付けろ!もがけばもがくほど落ちるぞ!!」

アリジゴク 「砂かけ砂かけ♪」

魔法使い 「ゴホッゴホッ…くそッ…!」

ズザザザッ

勇者 「おいッ落ちてるぞ!!」

アリジゴク 「オレ様の餌食となれーーッ!!」

魔法使い 「ファイアーウォール!!

アリジゴク 「ぎえーーーーッッ!!!(28991/30000)」

魔法使い 「最初からこうやれば良かった…」

体術使い 「だな。」

アリジゴク 「オレ様を怒らせたなーーーーッ!!」

勇者 「おう。」

アリジゴク 「ごぉらーーーー!!!死ねェェーーー!!!毒液ィィィーーー!!

ペチャペチャ

魔法使い 「うわっ!!」

アリジゴク 「フハハハーーーーーッッ!!その毒液は毎ターン100のダメージを喰らうゥ!!貴様は後15ターンで死ぬゥゥ!!ヒャハハハハッッッ!!!!!

体術使い 「マジで厄介な奴が現れたな…」

勇者 「速攻勝負あるのみ!スピードソード!」

ズバズバズバッ!

アリジゴク 「くっ…だが忘れたのか?オレの周りは巣穴だァ!!(27990/30000)

勇者 「しまっ…たぁ!」

ドサッ

体術使い 「待ってろ!今助ける!百烈拳!!

ズガガガガガガガガガガガガガ

アリジゴク 「ぐはァ!!(26930/30000)

勇者 「ふう…助かった…」

魔法使い 「ぐはッッ!!(毒)(1400/1500)

魔法使い 「だ…だめだ…間に合わない…」

勇者 「スピードソード!」

ズバズバズバッ!

アリジゴク 「フン…(25929/30000)

体術使い 「百烈拳!」

ズガガガガガガガガガガガガガ

アリジゴク 「喰らわん…!(24869/30000)

アリジゴク 「タイムリミットが刻々と近づいている…貴様らの終わりだ!アイスブリザードォォ!!

ビュオオオオオ!!

勇者 「ぐぅ…(970/1500)

魔法使い 「レーザークロスカッター!」

ブウウウウゥゥゥゥンズバッッ!!

アリジゴク 「ククククク…(23763/30000)

魔法使い 「ぐっ…毒が…(1300/1500)

勇者 「クソッ!毒回復草が無い…間に合わねぇのか!」

  続く
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイムクライシス4とよくあるRPG番外編

2006/08/19 23:15
今日、タイクラ4(略してる)をやってきました。

ですが、3より金へらなかったじゃん。


おい!!!!!!!


特集ページ→http://www.bandainamcogames.co.jp/aa/am/vg/timecrisis4/special/
何かグレゴリー・バローズあっけなかったし。ワイルド・ドッグはシリーズ通して自爆だな。うん。

つーわけで、よくあるRPG番外編。



勇者 「どりゃ!ほっ!はっ!」

魔法使い 「やけに鍛えてるな。どうした?」

勇者 「最近モンスターが出てこないからな。」

体術使い 「番外編でも忘れられてる…」

魔法使い 「そんなに暇ならオレがバトってやるよ。」

勇者 「おう。頼むぜ。本気で行くからな!」

〜バトル開始!〜

勇者 「ブッ潰す!シャイニングソードォォォォ!!!」

魔法使い 「なんの!カウンターDX!」

パシパシパシッ!

勇者 「ぐっ…(2103/3000)

体術使い 「乱入!明王拳だゴルァ!」

ドドドドドン!

勇者 「ぐはっ!なんか集中攻撃されてる!(1263/3000)

体術使い 「お前が勇者っていう立場がムカツクんだよな…」

魔法使い 「まったくだ。」

勇者 「同盟組みやがったー!!!!(泣

ボカスカボカスカ

勇者 「あう〜(24/3000)

体術使い 「ウシ!明王拳!」

ドドドドドン!

勇者 「ぐっはっ!(0/3000)

〜END〜




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
      ☆☆☆SWレゴ最新特報!☆☆☆

2007年に発売するレゴを☆特報!☆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ☆7654ドロイドバトルパック☆
   むっ、こっこれは…こんな商品を待っていた!
   バトルドロイドはどれぐらい入っているのか!?
   気になる気になる!

 ☆7655クローントルーパーバトルパック☆
   7654と同じようなものか!?
   これは買いたい!

 ☆7656ジェネラルグリーバススターファイター☆
   これはオビワンがウータパウから脱出するときに使った
   スターファイターですね!レゴっとかナイトさんの
   ところでも取り上げています。

 ☆7657AT−ST☆
   リニューアルバージョンのAT−ST!
   フィグは帝国兵士か!?

 ☆7658Y−ウイングファイター☆
   これはあまり期待できないかな…
   まあ画像が出るのを待つべし!

 ☆7659インペリアルランディングクラフト☆
   AT−STなどを運んだ宇宙船!期待!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    ☆期待するぜ!特報終了!☆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


よくあるRPG(5)

2006/08/13 22:31
シュオオオォォォーーーーーーーー(レーザーブレス)

勇者 「う…ウワァ!」

魔法使い 「ん……な…なんだ?…お……ファ…ファイアーウォール!

バゴオオォォーーン!!

ドラゴンルーラー 「グァオオ…(訳:クソ…)

勇者 「スピードソード!」

ズバズバズバッ!

ドラゴンルーラー 「グァオオオ!!(ダメージ678)

魔法使い 「レーザークロスカッター!」

ブウウゥゥゥンズバッッ!!!

ドラゴンルーラー 「グァアオオォォオ!(ダメージ1064)

ドラゴンルーラー 「グアオォオ!(訳:レーザーブレス!)

シュオオオォォォーーーーーーーーボボボオオオォォン!

勇者&魔法使い 「見切った!!」

シュッ

ドラゴンルーラー 「!?」

勇者 「合成攻撃いくぞ!」

魔法使い 「OK!」

勇者&魔法使い 「レーザークロスカッター+スピードソード=レーザーカッターソード!」

ズザザザザザ シュウウウウウズバァッッ!!!!!!!!!!!!!!

ドラゴンルーラー 「グアオオオォォオ!!!(ダメージ1978)

勇者 「奴のステータスを見るぞ!」

ドラゴンルーラー Lv.50
HP:602/5000
MP:0/0
状態異常:なし

勇者 「とどめだ!突撃ズザー!(゚Д゚)

ドラゴンルーラー 「グアオオアオォォォァオオ!!!!」

ばたんきゅー

勇者 「よし!」



















体術使い 「忘れんなーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  続く
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


よくあるRPG(4)

2006/08/02 20:54
勇者 「なんかさー魔王倒すためには伝説のドラゴンから最強の剣・盾・兜・鎧をもらわなきゃいけないらしいぜ。」

魔法使い 「なんだその言い方は…(怒)」

体術使い 「そのドラゴンはどこにいるんだよ」

勇者 「天空城だってさ(−Д−)ダリ

魔法使い 「ド○クエかよ…」


〜洞窟〜

勇者 「ここからつながってるみたいだな。」

スライム 「ぎゃーす!」

体術使い 「なんだ!?」

ドラゴンルーラー 「グアォォォオオオオオ!!!!」

魔法使い 「うわーーーーーーー!!!!!!!!!!(気絶

ばたんきゅー

勇者 「クソッ また厄介な奴が出てきたか…」


〜バトル開始!〜

ドラゴンルーラー 「グァォオオ!(訳:いきなりファイアーブレス!)

ゴオオオオォォォォォォォ

体術使い 「ぎゃーす!(ダメージ1699)

勇者 「オレ1人かよ!って、ちょっと待…

ドラゴンルーラー 「グァオオォ!!!!(訳:ふみつけどーん!

勇者 「ぎゃーす!(ダメージ99999)


GAME OVER





勇者 「ふりだしか…」


(中略)


〜バトル開始!〜

勇者 「ステータス確認っと」


勇者 Lv.70
HP:1500/1500
MP:30/30
状態異常:なし

魔法使い Lv.70
HP:1500/1500
MP:200/200
状態異常:気絶

体術使い Lv.70
HP:1470/1470
MP:0/0
状態異常:なし

勇者 「よし!スピードソード!」

ズバズバズバッ!

ドラゴンルーラー 「グァアオオオォォオア!(ダメージ678)

体術使い 「スーパーミドルキックぅ!」

ドガッ

ドラゴンルーラー 「グォォオオ(訳:喰らわんな!カウンター!)

体術使い 「ぐえええぇぇぇぇ(995/1470)

ドラゴンルーラー 「グァオオォァ(訳:殺る!レーザーブレス!)

シュオーーーーーーーーーボボボボオオオォォォンン!!!!!!!!!!!!!

体術使い 「ぎゃーす!(0/1470)

勇者 「う…ウワァ!」

  続く
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


よくあるRPG(3)

2006/07/29 17:25
勇者 「くっ…」

勇者 残りHP:31
魔法使い 残りHP:14
体術使い 残りHP:0

体術使い 「ぎゃーす!!!!!!!!」

勇者 「スピードソード!」

ザシュザシュザシュッ!

カッパー 「残念。カウンター!」

勇者 「ぎゃーす!!!!(ダメージ195)」

魔法使い 「オレ一人かよ!とりあえず、ザオリク!(パクリ)」

勇者 「おお!生き返った!」

体術使い 「オレは!?」

魔法使い 「知るか!」

体術使い 「(ガーン!)」

ケロケロ 「遅い!炎王剣!」

シュイーーーーーーーーーーーーーーンズバッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

魔法使い 「ぎゃーす!(ダメージ590(HP:0)」

勇者 「くそっ!MPが少ないけど、ザオリク(パクリ)」

魔法使い 「よし!生き返ったぜ!」

体術使い 「お前らオレのこと忘れてんじゃねーだろうな!」

勇者 「おー、お前いたのか。」

魔法使い 「魔法使えないんだし、生き返らしたところで何の意味もねーよ。」

体術使い 「(ガーン!(二回目)」

カッパー 「雷王剣!」

バリバリバリ…ズババッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

魔法使い 「フン!魔法使いのオレには二度同じ技は通用しない!カウンターβ!

ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥ…ズドオオォォォン!

カッパー 「くそ!カウンターの中でも強力なカウンターβ か!」

魔法使い 「合成攻撃だ!」

勇者 「おう!」

勇者&魔法使い 「ファイアーウォール360+スピードソード=ファイアーソード360!!!!!!!!!!!!!」

ゴオオオオオォォォォォォン…ズババババババ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カッパー 「ぐあああッッッッッッッ!!!!!!!(ダメージ15496)」

魔法使い 「さぁてと…オマエも…」

ケロケロ 「ぎく。」

勇者 「やっちゃるぜ!」

ケロケロ 「ぎゃーーーーーーす!!!!!!!!!」














体術使い「おーーーーーーーーい!」






  〜街〜

勇者 「今日はよく戦ったなァ」

魔法使い 「宿屋で休むか…」

体術使い 「忘れられてる…(泣)」


  続く
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


よくあるRPG(2)

2006/07/27 22:31
〜宿屋〜

勇者 「ZZZZZzzzz…」

魔法使い 「おい!オレが一番セリフ少ないぞ!」

体術使い 「うるせぇ…ムニャ…」

バキッ ドゴッ ザシュゥ (体術連発)

魔法使い 「がああああ!!!!!!!!(悔)」

〜朝〜

勇者 「さて行くか」

魔法使い:残りHP

魔法使い 「がああああ!!!!!!!!(悔(2回目)」

ズドオオオオォォォォン!

勇者 「なんだ!?」

モンスター(2体) 「貴様の命、頂戴いたす!!!!」

体術使い 「ようやくまともな奴が出てきたか…」

ケロケロ&カッパー 「フフフ…我々はケロケロ&カッパー。魔王様の命令で貴様達を倒しに来たのだ。」

勇者 「よし!やっちゃるぜ!」

〜バトル開始!〜

勇者 「くらえ!スピードソード!」

ズバズバズバッ!

ケロケロ 「フン…貴様の実力はその程度か!くらえ!炎王剣!

シュイーーーーーーーーーーーーーン ズバッッッッッ!!!!!!!!!!!

勇者 「くっ… (ダメージ564)」

体術使い 「超高速ラビットパンチ!」

ドンドンドンドン!!

カッパー 「なんだ?かゆくもないぞ!雷王剣!

バリバリバリ…ズババッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体術使い 「ぐぶっ…なんて攻撃だ! (ダメージ575)」

魔法使い 「全体攻撃だ!ファイアーウォール!」

ゴゴゴゴゴ…ドシュウウゥーーーーーン!!

ケロケロ 「こんなに弱いなら雑魚で十分だな…」

魔法使い 「なんだと!?」

カッパー 「我々の真の力…見せてくれる!」

ケロケロ&カッパー 「ケロケロカッパーフィールド!!!!!!」

シュオーーーーーンズババババドゴォォォン!!

  続く
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近書いてない……いや、それ以上か……

2006/07/26 21:00
ハイ、タイトルの通り最近書いてませんでしt (殴×1000)
前から小説をこのブログで書きたいと思っていました。せっかくのチャンスなので書くことにします。よくあるRPGの話です。


〜旅の途中〜

勇者 「歩くところ砂漠ばかり。街なんてあるのかよ〜(−Д−)ダリ

魔法使い 「どうやらあと3kmらしい」

体術使い 「3kmかよ!(ミドルキック)」

モンスター 「まて!ここから先は行かせん!」

魔法使い 「フッ…古い……」

モンスター 「ぐおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!(精神ダメージ9999)

ばたーん (モンスターが倒れた音)

勇者 「お前1個セリフ多いぞ!!!!!」

体術使い 「1人だけ目立ちやがって!!!!!」

魔法使い 「おお!街がみえるぞ!」

勇者 「シカトかよ!」


〜砂漠の街〜

体術使い 「ふう〜宿屋でひと休みするか」

勇者 「それオレのセリフだろ!」

体術使い 「いいじゃねーか!セリフが1コ増えるんだからよォ!!!!!」


街に来るまでのセリフ数

  勇者:3
  魔法使い:3
  体術使い:2

体術使い 「な……」

体術使い 「なんだってー!(2ch)」


  続く
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


茨木ビブレ

2006/06/10 21:43
こんな近くにクリブリがあったとは。(゜_゜)
茨木ビブレのクリブリに行ってきました。そして!!! セールバージを買いました。じいちゃん、ばあちゃん資金援助ありがとう。(T_T)

ゲームセンターに「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド4」あってよかった〜
     公式ページこれ↓
注:ゾンビゲームです。http://hod4.sega.jp/
兄と協力してラスボスも倒しました。

ここから専門っぽくなりますが、ガチャプレイ時の攻略方法見っけ。
すぐにゲージをSUCCESSまで上げる方法。知っている人もいるかも。
とにかくこれは広いゲームセンターにあるので(無い場合もある)皆さんやってみてください。
え?やだって?最初はぼくも「やったら嫌な思い出が残りそう」と思ってたけど結構、爽快感がありますw(殴
ほとんどゲームセンターの話になってしまいましたが、今日はこれで終わり。

PS:セールバージに不良品のパーツ入ってた


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


クリブリ

2006/04/09 10:56
そーいや書くの忘れてたけど、7日にマリンピア神戸のクリブリ行ってきました。
片道1時間。 長。
今回の目当ては、バトルドロイドが入っている商品を買うこと。
結果







バトルドロイドが入ってる商品、#7261のみ

ぎゃあああぁぁぁ〜

SWシリーズは結構置いてあるんだけどさ、お目当ての品がゼロなわけ。
SWの何かは買おうと思い、結局#7259を買いました。ていうか他に買うものなかった
そのあと、レゴで遊ぶところで古びた家を作り、電車で帰る。
片道1時間なんで、ケロロ軍曹見遅れた結構疲れる。
ぐったりな一日だった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


緊急事態

2006/03/23 17:42
「ビーッ!ビーッ!緊急事態発生!緊急事態発生!

管理人は最近日記を書いていないことが判明!」


んだーーーーー!!!スピーカーうるせぇ!

とゆうわけでやってまいりました新ブログ!!

ナンデモ書いていくぜ!

これからもヨロシク!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

なんでも日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる